全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川ミドルゲーム

こんにちは、おーたです😎

今回は、ミラクルロッド

ミドルゲームをやってみました😆😆

グラスロッドなので折れる心配がなく、

可能性は無限大です😍

狙いの時合いは夕まづめのタイミングだったので、

それまでの時間でちょこっと野池バスwww

ミラクルロッド50 に

LUSTY3000(光るリール)をつけて

ジグヘッドは、静ヘッド7g

ワームは、マーズ32

野池の小バスと遊びました😂😂

そして、期待の夕まずめのタイミングで

海へ移動👍

まずは、静ヘッド7g

アルカリシャッド70のカラーは沖堤イワシ

これからスタートです👌

沖に払い出す潮に乗せてラインを送り込み、

ヨレたところでベールを返して、

チョンチョンとダートさせてみると

かわいいヒラメちゃんでした😍😂😂

お口の中からは、ハゼが3匹出てきましたよー

日も暮れだして、シーバスボイルも発生し、

お祭りの予感😍

が、

しただけでした😇😇😂😂

なかなか食わせきれず、

そろそろ帰ろうかとしていた時に

大西君がやってくれました😆😆😆

サイズは何と!

ナナマルの座布団ヒラメでした❣👏👏👏

冬にも座布団ヒラメを上げている大西君

さすがです👍

ミラクルロッドとLUSTY(光るリール)の組み合わせで

どんな釣りでも楽しめちゃいますよ😚😚

詳しくは釣具のポイントスタッフまで

一覧に戻る