全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

娘と母の釣り修行!

みなさまこんにちは(^^)
お久しぶりの方もいればきっと初めましての方も沢山いますね!
1年8か月ぶりに釣りの世界に舞い戻ってまいりました…

2回目の浦島太郎、いのっちです🐢

 

久しぶりにお仕事&釣りの復活です!

 

仕事おわり、、GW最終日、、夕マヅメ、、
娘と1時間の制限時間つきで近場に釣りに行ってきました👧

 

前日に朝から行くはずだったのですが強風!😭
これは釣りできないねってことで中止にしました😇

 

だから野菜室にいる地ケビちゃんをどうにか使いたかったのです!!(笑)

数は出ませんでしたがキスのあたりは沢山あって楽しめましたよ〜
娘もにっこり😊💓

ぴったり1時間で納竿🎣

帰宅後はパパから「釣りから帰ったらすること(道具の片付け)を学んでいました。

釣れたキスは、前々日に夫が釣ってきた真鯛と一緒に塩焼きにして食べました🐟

 

海の恵みに感謝🙏💫

 

自分で釣ったお魚、おいしいね😊

 

娘と母の釣り修行は始まったばかり!
また行ってきます〜!

一覧に戻る