全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い◇ヒイカ釣りに行って来ました~♪

あだっちの釣りた~い◇ヒイカ釣りに行って来ました~♪

投稿日 2017年01月14日
投稿者 ポイント若松響灘店 足立


皆様!こんにちは(*^_^*)

若松響灘店のあだちです。

白島フェリー乗り場にヒイカ釣りに行って来ました。

参加メンバーは

荒金店長



石川さん



大河内さん



わたし

今回は

ヒイカ先生

がご一緒との事

石川さんとは半年以上ご一緒する事が無かったので・・^^;、超~ひさしぶりの釣行です。

ここの場所が一番釣れるというところをぶんどって、

釣行開始!



2年振りのヒイカ釣りなので、どんなんやったかな???



隣で熱心に大河内さん教えてる石川さんの声に聞き耳たてて、





ふむふむ なるほど~そうやったっ

じゃ投げよ~。


でも難しい~。

一番の良い場所なのに・・・HITしない(>_<)


投げて巻き、投げて巻き繰り返しやっと(^v^)

ズンと重くなって



私でも釣る事が出来ましたよ~v







皆様も可愛いヒイカ狙ってみませんか!楽しいですよ~









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る